2017年9月20日 (水)

石原さとみ

石原さとみが突然綺麗になった理由がすごいです。

ずっと若い頃から芸能界で働いて来ましたが、7年ほど前に長期の休養で初めて自分で0から1にすることを学んだそうです。

予定を決めるのも、会う人を選ぶのも自分自身でやるので、それがすごく面白くなったとか。

そこからメイクなども自分で勉強するようになって他力本願ではなくなったそうです。

なんだかすごい転換期があったんですね。

2017年9月18日 (月)

チコリ村 ランチバイキング

チコリ村のランチバイキングは噂に違わぬ美味しさで大満足でした。

地元の野菜をふんだんに使った料理がずらり。

肉類は少ないですが、どの野菜も個性があっておいしいものばかりなんです。

肉系やこってりしたものが食べたいという男性も、肉じゃがや鯖の塩焼き、天ぷらなどもあるので満足できると思います。

料金は1人1500円ですが、久しぶりにこんなにも野菜を食べられたので満足です。

食後のデザートもコーヒーゼリーやプリンなど色々とあって、女性は絶対に好きなランチバイキングだと思います。

2017年9月15日 (金)

いろどり号

長野の電車でフリーザ様の色に似ていると言えばいろどり号ですが、今日で引退したそうです。

私も一度だけ乗ったことがあるのですが、今まで本当にたくさんの人を運んでくれてありがとうって言いたいですね。

これだけ長い間使われたものって、なんか心みたいのが宿りそうですよね。

きっとご本人も満足して引退生活を楽しみにしていることでしょう(笑)

2017年9月13日 (水)

おとなの遊山箱

おとなの遊山箱という四国のお弁当が4500円もするのですがすごくおいしいそうです。

三重のおひつのお弁当で、中には色とりどりの懐石料理が入っています。

写真で見ただけですけど本当に綺麗ですし、ぜひ食べてみたいですが事前予約制なので注意が必要です。

2017年9月11日 (月)

心が叫びたがってるんだ アニメ

心が叫びたがってるんだのアニメを見ましたが、ヒロインがかわいそうだなって思います。

あんなにもイケメンで優しくて協力してくれたら、好きになってしまいますよね。

でも「一生懸命頑張っているから」応援したっていうけど、じゃあこうやって好きになってしまうのは予想できなかったのかな?

2017年9月 7日 (木)

とら食堂

とら食堂のラーメンを久しぶりに食べてきましたが、相変わらずのあっさりしょうゆベースで本当においしいです。

昔ながらのって感じがするラーメンで、松戸や須坂、六本松などに分店があるそうで、大きくなったなぁって思います。

やっぱりおいしいラーメンは一時的な流行りではなく、そのままずっと残りますよね。

天下一品もそうだと思います。

2017年9月 4日 (月)

最上もが

でんぱ組を脱退した最上もがが病気という噂があります。

Abemaを三回連続で休んでいるということは、普通ではないですよね。

不仲説などがありましたが本当にそれが脱退の理由だったのでしょうかね。

2017年8月30日 (水)

ガムテープ 収納

ガムテープの簡単な収納方法がテレビで紹介されていましたが、まさか芯をとるとは・・・

ガムテープを上から思いっきり押すと芯が外れてくるのですが、芯をはずと簡単にたためるようになります。

ちゃんとガムテープとしても使えるし、政府も震災対策サイトにこの方法を紹介しているそうですね。

2017年8月28日 (月)

住みたい駅ランキング

住みたい駅ランキング一位が埼玉県の大宮駅というのは少しショックでした・・・

なんでまた?と思って調べてみると、確かに新幹線が通っていたり、アリーナなども近いからコンサートとか野球観戦に行きやすいからかな?

それにしても日本全国1600の駅の頂点が大宮駅・・・やっぱりしっくりと来ないですね。

2017年8月25日 (金)

後藤祐樹 タトゥー

後藤祐樹のタトゥー画像みましたけど、かなりマジでいれていますね(笑)

ミュージシャンとかならわかるけど、何が彼をそうさせたのか不思議です。

今は家庭も持っているそうですが、タトゥーと以前の犯罪行為があってもよく結婚ができましたね。

«アイリスオーヤマ ドライヤー