« 林みなほアナ | トップページ | 冷却マット »

2017年7月 4日 (火)

Grace&Lucere SIMIUS

Grace&Lucere SIMIUSという製品をおもいきって買ってみました。

顔にあるシミがずっと気になっていて、なんとか消したかったので色々と探しているとこのジェルに出会いました。

使い心地はちょっと堅いなとかんじましたが、リフトアップに効果があるように作ってあるのだと思います。

使い始めて2週間ですが、確かにマッサージをするとちょっとだけ頬がキュッと上がってきたような感覚があります。

でもシミはあまり、というかほとんど変わっていないですね・・・マッサージじぇるとして使うのが良いのかもしれません(;^_^A

« 林みなほアナ | トップページ | 冷却マット »

美容と健康」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284168/71045221

この記事へのトラックバック一覧です: Grace&Lucere SIMIUS:

« 林みなほアナ | トップページ | 冷却マット »