« Grace&Lucere SIMIUS | トップページ | ひんやりシャツシャワー スイカの香り »

2017年7月 6日 (木)

冷却マット

冷却マットというものを買ってみました。

あんまりエアコンの風にあたっていると体調が悪くなるので、何か他の方法で快眠できるのは無いかなと思って探していたら出てきました。

今の時期はとても売れているそうで、私が欲しかった-7℃の衝撃というものは在庫が切れそうでしたが何とか入手。

冷却はずっとはもちませんが、一晩ぐらいならなんとかなるのでお勧めですね。

« Grace&Lucere SIMIUS | トップページ | ひんやりシャツシャワー スイカの香り »

家電」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2284168/71064631

この記事へのトラックバック一覧です: 冷却マット:

« Grace&Lucere SIMIUS | トップページ | ひんやりシャツシャワー スイカの香り »