芸能

2017年8月 8日 (火)

井本彩花 バレエ

井本彩花ちゃんはまだ中学二年生の13歳なのに、国民的美少女コンテストで優勝したんですね・・・

バレエ習っていると手足が長くなるって言いますが、この子もすらっとしていて美人ですもんね。

子供ができたら習わせたほうが良いのかなぁ。

2017年8月 3日 (木)

いときん がん

いときんもがん。本当に人間はどうなっているのでしょうか。

女性芸能人は乳がんや子宮がんを公表していますが、あまりにも多くないでしょうか。

癌は発生するのが普通なの?それとも私たちの生活がおかしいの??

2016年9月12日 (月)

鳥居 歌人

鳥居というセーラー服を着た歌人が話題になっています。

でも年齢が不詳で、おそらくすでに学生ではない気がします。

テレビに出ているのを見て思ったのは、おそらく20代中盤ぐらいじゃないかなって思います。

自分の人生で打ち込めるものに出会えてうらやましいです。

2016年9月 6日 (火)

ムッシュかまやつ

泉谷しげるのライブの中止理由は、ムッシュかまやつの体調不良が原因だったみたいです。

病気のようですが、どんな病気なのかは分かりませんがライブ中止ということはよほどのことなんでしょう。

でも早く良くなって泉谷しげるさんとのライブを開催してほしいですね。

2016年9月 1日 (木)

小林麻央 現在 病状 最新 9月

小林麻央さんの現在の病状、気になっています。

最新 9月の状態は・・・と検索していると、今日9月1日に海老蔵さんが麻央さんの気持ちを代弁して公表するみたいですね。

癌なので芳しい状態ではないとは思いますが、それでもとにかく乗り越えてほしい。そしてまた明るい笑顔でテレビに戻ってきてほしいです。

2016年8月30日 (火)

川谷絵音

川谷絵音が今度はまたほかの若い美人さんとお付き合いしているみたいだけど・・・最近離婚したばかりなのに、ちょっと遊び過ぎじゃない?って思ってしまいます。

どうでもいいけど、ベッキーのこととか考えろよ少しは。自分が目立つ立場にいることを自覚してほしいって思います。

2016年8月29日 (月)

宮崎あおい

宮崎あおいのストイックさが話題になっています。役作りのためにここ一カ月で一生懸命体重を増やして、なんと7キロ増やしたそうですが・・・その画像を見て衝撃的でした。ここまでしないと役を演じることってできないんですね。

ファンとしては少し怒りを覚えましたが、でもそれでもやっていくしかないんですよね・・・彼氏と噂のある岡田准一さんはどう思っているのでしょうか。

2016年8月25日 (木)

有吉と夏目

何か妙な感じですね・・・有吉と夏目の事務所双方が交際や妊娠を否定しているそうです。

でも事実ではないとしたら、どうしてこんなことになっているのかなって思ってしまう。誰が得をするんでしょうかこんな大きなうそをついて。

注目を集めたいメディアが勝手に流した可能性がかなりあるんじゃないでしょうか。

2016年8月22日 (月)

みるきー卒業後

NMB48のみるきーがついに卒業してしまいましたが、卒業後ってどんな仕事をするのかなって思います。

自分の名前でファッションブランドを立ち上げたり、一般人と同じように就職してやり直したりと今までの卒業生はいろんな道をたどっていきましたが、みるきーさんはどうするのかな。

しばらくお休みしたいっていうのが一番優先事項だと思うけどね(笑)

2016年2月17日 (水)

春香クリスティーンが中退って

春香クリスティーンが上智大学中退決定したようですね。

私が親なら、せめて卒業はしてほしかったなって思うけど・・・だって、今は芸能界があるからいいけど、これから何があるか分からないし、もしかしたら就職しなくちゃいけなくなるかもだし・・・まぁやりたいことがあるならいいのかな。

その他のカテゴリー