美容と健康

2017年7月17日 (月)

ウマタロ石鹸

ウマタロの石鹸が頑固な汚れも落とすと話題になっています。

来月のお盆休みの時にできれば大掃除をしたいのですが、その時に重宝するかもしれませんね。今から楽しみです。

手の荒れとかも心配だけど、とりあえずはあまりそういう嫌な口コミは見なかったですね。

2017年7月10日 (月)

ひんやりシャツシャワー スイカの香り

ひんやりシャツシャワー スイカの香りを銀座のロフトで買ってきました。

さっそく使ってみると・・・うーん、確かにスイカの香りがしますね。

「夏」って感じの気持ちに一気になります。かなりリアルなスイカの香りになっているので、苦手な方は苦手なのかも(;^_^A

私は好きなので、夏の間はリピするかもです♪

2017年7月 4日 (火)

Grace&Lucere SIMIUS

Grace&Lucere SIMIUSという製品をおもいきって買ってみました。

顔にあるシミがずっと気になっていて、なんとか消したかったので色々と探しているとこのジェルに出会いました。

使い心地はちょっと堅いなとかんじましたが、リフトアップに効果があるように作ってあるのだと思います。

使い始めて2週間ですが、確かにマッサージをするとちょっとだけ頬がキュッと上がってきたような感覚があります。

でもシミはあまり、というかほとんど変わっていないですね・・・マッサージじぇるとして使うのが良いのかもしれません(;^_^A

2016年9月16日 (金)

マルファン症候群

マルファン症候群という難病がありますが、芸能人や有名人で言うと、桐谷美玲やアンガールズの田中なんかがそうじゃないかと言われていた記事を見ました。

他にも愛子さまがそうだという記事も読みましたが、難病なんで誰がなんていうのはどうでもよくて、むしろどうやって治す研究をするかのほうがはるかに大事ですね。

その他のカテゴリー